スポンサーサイト


2012年11月3日 定期検診

2012 11 03


モーヤさん検診オールクリア!
うれしかったです♪

触診
レントゲン
エコー
すべて問題なし。

ただ……
白内障にはじめてチェックがはいりました(汗)

皮膚のはなしをじっくりとしたながれで
猫白血病ウイルス感染症と
猫免疫不全ウイルス感染症のチェックも……。
オールオッケー♪

……となれば……

あとは
皮膚の問題……。
ついにカプセルタイプのくすりをためしてみようということになり
11月5日からレッツトライ!

しかしながら……

モーヤさんの必死の抵抗にあい……撃沈撃沈また撃沈……。
小さめのカプセルタイプなれど
かたくなに口を開けないモーヤさん……。

先生おすすめの
オブラート&おかかをまぶしたりするものの
やっぱり口を開けないモーヤさん……。

思いあまって?
カプセルをわって
やわらかフードにまぜてみたり……
(これでどうにか食べてくれました。)

ただ、カプセルのままからだのなかに入らないと
効果はないようで……。
そうですよね……。
2013年1月頃まであれやこれやでねばりましたが
結果撃沈なのでありました……(悲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
