

シンプルにくすりの記録。5月編。

くすりの記録、5月編であります〜。

5月1日 118回目はんぶんこのこり
(くすりのまえに検診でありました〜)
5月4日 119回目
5月7日 120回目

ここでくすりをもらいにいき〜

5月10日 121回目
5月13日 122回目
5月16日 123回目
5月19日 124回目
5月22日 125回目
5月25日 126回目
5月28日 127回目
5月31日 128回目

検診のときに
粉薬は、朝でも昼でも夜でもいつでも大丈夫と教えてもらったので
夜あげるようにしました。

「夜にしてからわりといい感じ。」と5月28日の日記に記入あり♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
