

シンプルに薬の記録にゃり。

昨年の11月11日からの薬の記録をば〜〜。

11月11日 61回目
11月14日 62回目
11月17日 63回目

薬をもらいに〜〜。

11月20日 64回目
11月23日 65回目

ほんとうは11月26日に66回目の薬でしたが
検診の日と重なったので1日延期。

11月27日 66回目
11月30日 67回目
12月03日 68回目
12月06日 69回目
12月09日 70回目

薬をもらいに〜〜。

12月12日 71回目
12月15日 72回目
12月18日 73回目
12月21日 74回目
12月24日 75回目
12月27日 76回目

薬をもらいに〜〜。

12月30日 77回目

年が明けて〜

1月03日 78回目
1月06日 79回目
1月09日 80回目
1月12日 81回目
1月15日 82回目
1月18日 83回目
1月21日 84回目

薬をもらいに〜〜。

1月24日 85回目
1月27日 86回目
1月30日 87回目

ばっちりと
乳腺癌の増殖を抑えてくれているはず!

がんばる薬!
がんばるっ!モーヤさんっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

87回。
モーヤさんもhanatabuさんも
がんばったんだ。
すごい!
抑えてくれますように。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜。うれしいです♪

87回、モーヤがんばってるにゃぁ。
かーちゃんはごはんにそぉっと薬をまぜるのうまくなったような〜。
これからもますますがんばりますっっ。
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
