

10月、モーヤさんげんきです♪

さ、さぼってしまった……。あぅあぅ……。

10月、モーヤさんげんきです♪

粉薬も継続できちんと飲んでます〜〜。
モーヤさん、えらい!

きのう10月12日、51回目の粉薬を飲みました。

10月13日 1
おいしいウェットフード♪
モーヤさん、わくわく〜。

このウェットフードに粉薬をさりげなくまぜて……

10月13日 2
いただきます〜〜。もりもりっと♪

10月13日 3
あざやかに完食です〜〜。

今回の粉薬も
ばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくれるはず!!
粉薬もがんばれ〜〜〜。

さぼっているあいだの薬の記録をば……

9月21日 44回目
9月24日 45回目
9月27日 46回目
9月30日 47回目

そして10月〜〜

10月3日 48回目
10月6日 49回目

ここでもらってきた粉薬7回分がおわって
あらたに7回分の粉薬をもらいにいきました。
乳腺癌の増殖を抑えるために継続したほうがいいとのこと。
モーヤさん、がんばる〜!!

10月9日 50回目

そして今回が51回目。

次回の粉薬は10月15日です。

モーヤさん、ますますがんばる〜〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーヤさん がんばってるんだ。
安心しました。
いつ見てもキレイに食べるもんね。
まだご飯が欲しいなって顔だね。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜〜♪
うれしいです〜。

きょうもごはんもりもり食べの
よ〜く寝〜ので
ごきげんモーヤです〜。
薬入りもぺろりでほっとしてます〜♪

お久しぶりです

ペロッと完食のご様子 安心しました~=^_^=

涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
これからも順調にお薬がドンドン効きますように・・・v-22

ルン☆さんへ。

応援ありがとうございます〜♪
うれしいです〜〜。

きょうも粉薬まぜフード、ぺろり完食のモーヤです。
ばっちり効きますように〜〜〜!!!
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
