

9月、モーヤさんげんきです♪

さ、さぼってしまった……。

モーヤさん、
げんきですげんきですげんきです♪

さぼってしまったあいだのながれは……。

8月27日。抗がん剤第6回目投与。
……の前にどきどきの触診……。

9月14日 1

すこしだけ気になるぶよぶよあれど
とくには問題ないでしょうとのこと……。ほっ……。

レントゲン、血液検査も問題なし……。ほっ……。
3日に1度の粉薬は継続で、
3ヶ月に1度は定期検診をば……。
了解です〜。

モーヤさん、
抗がん剤投与1クール(6回)
無事終了いたしました〜〜。

よくがんばりました。うぅ。

バスで帰路につくモーヤさん。
9月14日 2
ゆらりゆれて〜〜。

悪性度の高い乳腺癌なので
再発転移……と想像するとかなりびくびくものですが、
粉薬をまじめに飲んで
さらにがんばるモーヤさんです。

9月14日 3
おいしいウェットフードにまぜまぜ♪

ごはん待ちのモーヤさん。
9月14日 4

ウェットフードのにほひをかいでワクワク?
9月14日 5

そして
粉薬まぜのスペシャルモーニングもりもり♪
9月14日 6

がんばって食べてます〜♪
……ちょっとリバース事件などもありましたが……(汗)。

粉薬は8月28日 8月31日 9月3日 9月6日 9月9日 9月12日とクリア。

あした9月15日も粉薬がんばります♪

モーヤさんげんきです〜♪

9月14日 7
水がうまぁ〜〜い。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぼれるほど何事もないことが一番です。
と、いいつつも、最近更新ないけどどうなんだろうと
心配しておりました。
モーヤさん 元気でなによりです。
かーちゃんも夏バテしないようにね。

No title

モーヤさん がんばってる~。
舌がペロッと出して可愛いな。
おかわりがいるって感じだね。
この調子でゴーだね。

daruさんへ。

応援ありがとうございます〜♪

心配させてしまって
ごめんなさい〜〜〜。

モーヤ、げんきでっす♪

かーちゃんもゆるゆるとげんき〜〜。
daruさんもおからだに気をつけて〜。
まだまだ暑い9月です〜〜。

くろ子さんへ。

応援ありがとうございます〜♪

ごはんも
おみずも
おいしいおいしい言っているみたいなモーヤです♪
ごきげんさんです〜〜。

リバースに気をつけて(大汗)
ますますがんばります〜〜♪

No title

検査結果がよくてよかったですね~=^_^=
こちらもホッとしました。

モーヤさん、残暑がまだちょっと厳しいですが
モリモリ食べていてくれて嬉しいです。

ルン☆さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

このままこの調子で
いってほしい〜〜〜っっっ!!のきもちであります〜。

きょうももりもりとごはんを食べているモーヤ。
とてもたのもしいです♪




No title

モーヤさん。お薬、通院頑張ってるのね!
おりこうだね(*'ω'*)
陰からそっと見守らせてね。
モリモリ食べて元気でますように…

kotekoteさんへ。

コメントありがとうございます♪
応援うれしいです〜〜。

モーヤ、きょうもごはんもりもり。
げんきであります♪
くすりもばっちりとクリア。

これからもがんばる〜〜♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
