

7月20日。粉薬23回目。

粉薬23回目の日がやってまいりました。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくださいっ。

ごはんまちのモーヤさん。
7月20日 1
おなかすいた〜。

モーヤさんの「おなかすいた〜。」タイミングをみはからって
粉薬まぜのスペシャルモーニングを出します。

おなかすいた……(というような表情〜)
7月20日 2

ここでスペシャルモーニングを出すと……

もりもりもりもり♪
7月20日 3

ふふ、食べたよ〜。
7月20日 4

食べた食べた〜〜。
7月20日

今回はらくらくと完食!!
ほっとしました〜〜。

がんばったモーヤさんに
ごほうびごほうびといきたいところなのですが
皮膚のカユカユが出てきてしまったモーヤさんに
塗り薬をさらにトッピング?

塗り薬のあとはおしゃれカラー装着。
7月20日 6
サッとつけるのがコツであります〜。

カラーなんて大嫌い〜〜。
7月20日 7
逃亡するモーヤさん。

粉薬に塗り薬……。
モーヤさん、がんばってます。

うぅ……。
7月20日 8









コメントの投稿

非公開コメント

No title

塗り薬も・・・(T_T)
でも、お薬入りのご飯もしっかり食べてくれてよかったですね。

タンポポのようなモーヤさん、
不謹慎かもしれませんが黄色のカラーが似合っててかわいい~(^_^)

うちランちゃんも持病の眼病で毎日8回点眼の効果が上がらず
最近はお腹も緩めでまた病院かも~です。
ニャンズのお世話で日々暮れて行きます~

No title

完食。すごいぞ。モーヤさん
カラーは嫌だよねぇ。
逃げた先は 押し入れですかねぇ~?
モーヤさん ここは忍の一字ですぞよ。

ルン☆さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

ランちゃん、眼のぐあい……そしておなか……
よくなりますように〜。

タンポポモーヤ♪
ほめてもらえてうれしいです〜。
今朝もタンポポちゃんになりました〜。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

落ち着くポイント「押し入れ」に
逃げ込んでいきましたよ〜〜。……今朝も〜。

粉薬、塗り薬がんばるにゃ〜〜♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
