スポンサーサイト


7月16日。抗がん剤4回目。

抗がん剤投与4回目の日がやってまいりました。

7月16日。朝いちで病院へ。
7月16日 1
キャリーバッグの中のモーヤさん。

どきどきの触診。
7月16日 2

じっくりと触診。
7月16日 3

実は気になるぽっちりがあるようなないような……で
とーちゃん、数日前からかなり気にしておりました。

先生にじっくりと触診してもらったところ
手術の影響で段差になっている部分もあるので
すこし様子を見ましょうとのこと。
悪いものだとあっという間に大きくなるので
すぐにわかるとのことです……。ふぅ……。

あと
皮膚にすこしカユカユがでてしまっていたので
フードを皮膚にやさしいものにすることにしました。

モーヤさんの抗がん剤点滴は
午前中に無事すみました。

血液検査の結果も問題なし。
いつもの粉薬継続。

モーヤさん、かえりま〜す。
7月16日 4
よくがんばりました〜なでなで♪

バスで帰ります〜。
7月16日 5

家に着いたらまずばんそうこうはがし?
7月16日 6
気になる〜〜。

そして……

キャリーバッグにひとしきり文句をいうのです……。
7月16日 7
にゃっにゃっにゃっと抗議中。

つぎの抗がん剤投与は
3週間後の8月6日。
モーヤさん、がんばるっ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーヤさん、おかえり~お疲れ様でした。

血液検査が問題なくてよかったです。

いろいろご心配事もおありでしょうけれど・・・こうやって元気そうに
しているモーヤさんを拝見できてホッとしてます。

ルン☆さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

きょうも食欲もりもりのモーヤ、
元気なモーヤの様子をいつまでも伝えたいです〜〜。

モーヤさん、がんばる♪

No title

モーヤさん お疲れさまでした~。
うんうん。異常がなくて良かったですね。
その調子ですぅ~。
モーヤさんの抗議 可愛い。
なにを言っているのかな?
ほんと可愛い!

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

異常がなくてホッとしました。
あとは気になるぽっちりが悪いものでありませんように〜。

病院ではおとなしいモーヤが
家に帰ってくるとひとあばれ〜。
キャリーバッグにひとしきりほえます。
にゃっにゃっにゃっ。

ほんとなんて言っているのかなぁ〜〜ww
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
