

7月14日。粉薬21回目。

粉薬21回目の日がやってまいりました。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくださいっ。

粉薬とゴーヤの花とモーヤさん。
7月14日 1
ぬぬ〜ん。

モーヤさん、わくわく?
7月14日 2


ウェットフードとろみと粉薬をよ〜くまぜた
スペシャルモーニング。
7月14日 3
もりもり〜〜。

はい、ぺろり♪
7月14日 4

とろみと粉薬をよ〜くまぜて
おなかすいたタイミングときっちりあえば
すばらしいほどの完食ぶりであります〜。ほっ……。

朝からとても暑いので
とーちゃんがモーヤさんをぬれタオルでごしごし〜。
7月14日 5
すっかり真夏です〜。

薬をクリアしてあとはの〜んびり。
きょうの落ち着くポイントは……
7月14日 6
押し入れのてっぺん!

さてさてさてさて(さて多め)
あした7月16日は
いよいよ抗がん剤4回目の投与の日です。
あさいちで病院へ行ってまいります。

モーヤさん、がんばるっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も完食ですね!
ええことだ。(笑)
モーヤさん スポットライトを浴びて
かっこいいのであります。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます♪

ぺろりと食べてくれると
ほんとうにうれしい♪ 安心します〜。

落ち着くところを見つける名人のモーヤ。
きょうも押し入れの上でごきげんさんです〜♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
