スポンサーサイト


7月11日。粉薬20回目。

粉薬20回目の日がやってまいりました。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくださいっ。

いつものように
とろみのウェットフードに粉薬をまぜて……と。
はい、スペシャルモーニングどうぞ♪
7月11日 1
ん〜。

テンション低いモーヤさん。

よく見ると……
粉薬が丸見え……。(お皿のまんなかの白いところ〜)


7月11日 2
んん〜〜。

食べません。
またもやねこまたぎ……。


7月11日 3
食べませんよ〜だ。

かーちゃん、ミスっちゃいました。
もっとよくとろみとなじませなければ……。

1日かけて
すこしづ〜つとろみとまぜて
なんとか完食とあいなりました。ふぅぅ……。

次回は気をつけなければ……。
次回の粉薬はあした7月14日です。

モーヤさん、がんばるっ。
かーちゃんも、がんばるっっ。


7月11日 4
がんばるぅ〜。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりお薬の存在を悟られてはいけないのですね・・・。
お薬は・・・嫌い!なんですね。やっぱり。

モーヤさん、
でも・・・食べてくれて良かったです。

お薬、ばっちし最大限効いてくれますように☆彡

No title

モーヤさん 賢いんだなあ。
わかっているんだ。(笑)
隠して・隠して
ばっちり隠してだね。

ルン☆さんへ。

いつも応援ありがとうございます♪

見事なまでの「ねこまたぎ」ぶりで……。
あからさまな「くすり」!!を華麗にスルー。あぅ。

もっと気をつけなきゃ〜〜〜。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます♪

ばれちゃいました〜。
……というか……
今回はバレバレですよね〜。あぁ……。

隠してうまく隠してがんばります〜〜。
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
