スポンサーサイト


7月2日。粉薬17回目。

7月になりました。
17回目の粉薬。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくださいっ。

おまちかね? わくわくとしたお目め。
7月2日 1
粉薬まぜのスペシャルモーニングでっせ〜。

もりもり。
7月2日 2
いい食べっぷりであります〜。

ぺろりんと完食。
7月2日 3
お皿ぴかぴか〜。

いつものように2回にわけたスペシャルモーニング。
スムーズにクリアしました。ほっ……。

あとはまったりと〜。

きょうの気に入りポイント。
7月2日 4
押し入れの奥。静かなの〜。

かなり気に入っております♪
7月2日 5
リラックス〜。


気温の高い日が続き湿気ももわもわ〜。
モーヤさんのために
ついにエアコンのスイッチをぽちっとな〜。
本格的な夏がやってまいりました。

つぎの粉薬はあした7月5日です。
モーヤさん、がんばるっ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくわくお目目が可愛いなあ。
暑いけどモーヤさん
ばっちり完食だね。
押し入れは涼しいのかなあ。
まったりモーヤさんもええなあ。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

この日もぺろりと完食でほっとしました。
あしたもがんばる〜〜♪

きょうも涼しいところをもとめて
あちらこちら移動するモーヤ。
そしてやっぱり押し入れに落ち着きました〜♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
