スポンサーサイト


6月29日。粉薬16回目。

粉薬16回目の日がやってまいりました。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくださいっ。

粉薬まぜのスペシャルモーニング♪
6月29日 1
もりもりもり〜。

ぺろりと完食です。
6月29日 2
お皿ぴかぴか〜。

前回の粉薬まぜスペシャルモーニングが「ねこまたぎ」にあったので
かなりどきどきしていたのですが
今回はいつもどおりの完食ぶり。ほっとしました〜。

食後の身だしなみ〜。
6月29日 3


朝の早い時間に
あっさりと粉薬をクリアして
あとはまったりするのみ〜〜。

もうすっかり真夏のような暑さで
涼をもとめるモーヤさん。
6月29日 4
ひんやりスポット〜。

床のひんやりも〜♪
6月29日 5

そろそろエアコンぽちっとな〜かなぁ……。

次回の粉薬は
あした7月2日です。

モーヤさん、がんばるっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完食でよかったですね~=^_^=

こちら北関東で大分蒸し暑う~ございますがそちらは如何ですか?

モーヤさん、
がっちり食べてお薬が最大限効果ばっちりでありますよう・・・☆彡

ルン☆さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

完食、とてもうれしいです。
くすりもばっちりと効いてくれるはず〜〜。

南関東も蒸し蒸しのあつあつ〜。

おからだおだいじになさってくださいにゃぁ♪
夏をのりきらねば〜〜。

No title

ほんとキレイに食べてくれますよね。
モーヤさん 育ちがいいんだわ。
なんだか急に暑くなったよね。
体調管理に気をつけよーー!

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます♪

なんだかもう真夏のような暑さですね……。ひぃ。
くろ子さんとくろちゃんもおからだ大事になさってくださいにゃぁ〜。
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
