スポンサーサイト


6月26日。粉薬15回目。

粉薬15回目の日がやってまいりました。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてくださいっ。

粉薬まぜのスペシャルモーニング〜
6月26日 1
ん〜。

なんだかモーヤさんのテンションが低い……。

シーバでつってみるも……
6月26日 2
ぷいっとな〜。

6月26日。
粉薬15回目にして
はじめての「ねこまたぎ」にあってしまいました……。

モーヤさん、食べて〜。
おねがい。
だいじな粉薬がはいっているの〜。

願いもむなしく……
6月26日 3
モーヤさん、押し入れのてっぺんへ逃亡……。

でも!
かーちゃんはあきらめません〜。

モーヤさんの「おなかすいた」サインを待ちました。

そしてついにそのときが……。

あらたなウェットフードに
「ねこまたぎ」されたスペシャルモーニングを
さりげなくプラスしてスペシャルランチ仕様に……。

モーヤさん、食べてくれました。
ほっ……。

その後数回にわけて
粉薬まぜスペシャルディナーで〆。

粉薬は無事にモーヤさんのからだの中へ。
ほっ……。

抗がん剤投与3回目の翌日で
ややグロッキー気味だったみたいです。

スペシャルランチあとに昼寝。
6月26日 4
なんとなく……どことなく……ぐったり?

心配しましたが
翌日27日、そしてきょう28日はいつもどおりのモーヤさん。
食欲もりもりです。

つぎの粉薬はあした6月29日。
モーヤさん、がんばるっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかここんとこ暑いしね。
ご飯が欲しくない時もあるよね。
モーヤさん 押し入れの中では
スポットライトがあたって
かっこいいですぅ~~。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます♪

お暑うございます〜〜。
食欲不振についびくびくとしてしまいます。
ナーバスになりがちですが負けない〜〜〜。

押し入れてっぺんのモーヤ、
懐中電灯で照らしたら
スポットライトみたいになりました♪わぉ!
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
