スポンサーサイト


6月25日。抗がん剤3回目。

6月25日。
いよいよ抗がん剤投与3回目の日がやってまいりました。

あさいちで病院へ。
6月25日 1
気温、湿度とも高い〜。
帽子シルエットのとーちゃん。

触診……どきどき……
6月25日 2
触診、とくに問題なし。ほっ……。

モーヤさん、これで家に帰れるのかと勘違い?
診察台の上で自らネットの中へダッシュ&ダイブ!
6月25日 3
このままキャリーバッグに入り、そして奥の部屋へ。

モーヤさん、がんばるっ。

11時前に投与が終わった旨の連絡が入り病院へ。

血液検査も問題なし。
今回もおとなしく点滴をうたれていたとのこと……。
モーヤさん……。

暑くなってきたので、気温管理に注意を。
抗がん剤副作用の食欲不振、発熱などないかチェック。
3日に1度の粉薬続行。了解です。

先生、看護士さん、
きょうもたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

そうそう……
粉薬に乾燥剤がつきました。そんな季節〜。

そして……
次回の抗がん剤投与は7月16日。
海の日を含んだ3連休とのこと。そんな季節〜〜。

さてさて
モーヤさん、家に帰りますよ〜。
6月25日 4
週末の買い物袋とモーヤさん入りキャリーバッグ。

キャリーバッグの中では……
6月25日 5
外の空気が好きなモーヤさん。

家に帰ってごはんを食べて
ぐっすり寝て
またごはんを食べて……。

ノーマルモードのモーヤさんです。
ほっ……。

この次の日、
6月26日は15回目の粉薬の日。

モーヤさん、がんばるっ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーヤさん お家に早く帰りたかったんだよね。
でも、今日もよくがんばりました~。
だんだん暑くなってきたからね。
モーヤさんもhanatabuさんも体調に気をつけてんな!
その調子~~~。

No title

モーヤさん、
検査結果が良くてよかったですね =^_^=

かーちゃんもとーちゃんも大切に大切にしているモーヤさん、
心から順調に快方しますように・・・祈ってますね。

お薬、最大限効きますよう~☆彡

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

なんだかすっかり夏です〜。あつあつ。
くろ子さんも体調に気をつけて〜。
くろちゃんもにゃ〜〜♪

ルン☆さんへ。

いつも応援ありがとうございます♪

検査結果がよくてほっとしました。
モーヤ、ますますがんばる〜〜。

祈ってもらってうれしいです。感謝♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
