

6月20日。粉薬13回目。

3日に1度の粉薬の日がやってまいりました。
6月20日。13回目の粉薬。
今回も乳腺癌の増殖をばっちりと抑えてくださいっ!

粉薬まぜのスペシャルモーニングをつくります〜。

……モーヤさん、早っっ!!
6月20日 1
躍動感あふれるモーヤさんです。

大好きなとろみ……♪
6月20日 2

はやくっはやくっ!
6月20日 3

おいしかったの〜〜ぺろぺろり。
6月20日 4

すばらしい完食ぶりであります。
ありがたいことです〜。

2回にわけたスペシャルモーニング、
ぺろりと完食して……リバースもなし。
ほっ……。

あとはまったりタイム〜。
6月20日 5
押し入れにごきげんスポットを発見したモーヤさん。

でも……

やっぱりひなたぼっこがきもちいいのであります〜。
6月20日 6

次回の粉薬はあした6月23日であります。
そしてその2日後、
6月25日は3回目の抗がん剤投与の日。

モーヤさん、ますますがんばるっ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もばっちり完食ですね。
モーヤさんは とろみが好きなんだね。
押し入れの中は暑くない?(笑)
25日もその調子だね!

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます〜♪

ばっちり完食しました〜。うれしいです♪
とろみ缶、大好きみたいです〜。
あとはシーバウェットフード、目の輝きがちがう〜〜。

押し入れの中は暑いみたいで(笑)
きょうは自分のベッドでまったりのモーヤです♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
