

6月17日。粉薬12回目。

6月17日。
粉薬12回目の日がやってまいりました。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑えてください!

本日のスペシャルモーニング。
6月17日 1
お初!シーバのウェットフード、そして粉薬。

モーヤさん、ワクワクうろうろ〜。
6月17日 2

じろ〜り。
6月17日 3

見た目はちょっとあれですが……。
6月17日 4

おいしいぃぃ〜〜。
6月17日 5
粉薬まぜでっせ〜。

見事完食〜。
6月17日 6


2回にわけた恒例のスペシャルモーニングも無事にすんで
あとはつれづれにまったりするのみ〜〜。

6月17日、いかにも梅雨といった天気。
雨、雨、雨〜〜〜。

なので
寝てしまいます。
だってねこだもの〜〜〜。
6月17日 7

次回の粉薬はあした6月20日です。
モーヤさん、がんばるっ。

そしてその次の粉薬が6月23日。
その2日後、
6月25日が3回目の抗がん剤投与。

モーヤさん、ますますがんばるっ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔をなめなめ・・・・
おいしかったんだね。
薬の包みかたがなんだか
レトロ。
懐かしいなあ。
これって手で包むんだよね。
なんだか暖かいなあ。
モーヤさん その調子!

No title

モーヤさん、
スペシャルモーニングinお薬をがっつり食べてくれてくれてありがとう~。

お薬がしっかりガッチリと効果を最大限発揮しますように・・・☆彡

くろ子さんへ。

応援ありがとうございます♪

スペシャルモーニング、かなり気に入っている様子。
助かりますぅぅ〜。

薬のレトロパッケージにいつも癒されております。
昭和の雰囲気ですよね〜。なつかしいです♪

ルン☆さんへ。

応援ありがとうございます♪

粉薬まぜスペシャルをもりもり食べるモーヤ。
たのもしいであります〜〜♪

粉薬もばっちりがっちり効いてくれるはず〜〜〜。
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
