

6月14日。粉薬11回目。

3日に1度のだいじな粉薬の日がやってまいりました。
11回目の粉薬。
きょうもばっちりと乳腺癌の増殖を抑制してください!

粉薬まぜのスペシャルモーニングです〜。
6月14日 1
まちきれないというような表情のモーヤさん。

ぺろぺろぺろり。
6月14日 2

もうない……と言っているような……。
6月14日 3

粉薬の分包パッケージにも興味しんしん。
6月14日 4

今回はリバースもなく
すべてからだのなかへ入っていきました。
がんばる!粉薬!!

粉薬まぜのスペシャルモーニングがすんで
あとは恒例のまったりタイム。

梅雨らしい蒸し暑さ

ついに……
6月14日 5
床にモーヤさんが落ちている季節になりました。

床のひんやりがたまらない
そんな季節がもうやってきたのですね。

モーヤさん、ひんやりでごきげんです。
6月14日 6

次回の粉薬は
あした6月17日です。

モーヤさん、がんばるっ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

完食。
モーヤさん その調子だね~。
「もうない」って言う顔は
ほんと可愛いなあ。
でも、モーヤさん 本当に
きれ~~~いに食べるんだね。
くろなんか少し残っているんだよ。
モーヤさんを見習ってほしいな。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうです〜。
うれしい♪

スープタイプのウェットフードが
ほんとう〜〜に好きみたいで
きれいに食べてくれます。

くろちゃんも残さず食べてにゃぁ。
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
