スポンサーサイト


6月11日。粉薬10回目。

3日に1回の粉薬。
10回目の日がやってまいりました。
どうか乳腺癌の増殖をばっちりと抑えてください!

スペシャルモーニング、まちきれない〜?
6月11日 1

「とろみ」ウェットフードに粉薬をまぜまぜ。
トッピングにおかかすこしと大好きなシーバすこし。


薬がけっこう多めなので2回にわけております。
1回目は3分の2くらい。2回目は残りの3分の1くらい。

用意しているあいだのモーヤさん。
6月11日 2
はやく〜〜。

1回目のスペシャルモーニングもりもり。
6月11日 3

ぺろりと完食〜。
6月11日 4

2回目はすこし時間をおいて
モーヤさんの「ごはん食べたい〜〜。」タイミングで出します。

この日もばっちりのタイミングで出したのですが……

モーヤさん、ちょっとテンションがあがりすぎて……

テンションが上がったわけはフードがおいしかったからで……

スペシャルのミルクスープ仕立て
6月11日 5

いつもとはちがうウェットフードで
粉薬をまぜまぜしたところ

「いつもとちが〜う!おいしぃぃぃ〜〜〜。」

いきおいよく食べて……

そして
いきおいよく……

リバース。

あぁぁ……
だいじな粉薬3分の1が……。

かーちゃん、すっかりナーバスになってしまい
翌日、先生のもとを訪れました。

「先生、3分の1の薬を……かくかくしかじか。」

「そういうことでしたらまったく問題ありません。」ということで
かーちゃんようやくあんしんしました。

あした6月14日は粉薬11回目。
テンションが上がりすぎないように?
モーヤさん、がんばる〜〜〜。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバースすると心配するよね。
そういう日もあるよね。
でも、ご飯を催促するのは
食欲があることだもんね。
フレ~~モーヤさん。

くろ子さんへ。

いつも応援ありがとうございます。うれし。

きょうもばっちり粉薬まぜモーニングすませました♪
リバースはいまのところだいじょうぶ……どきどき。

あしたくらいにまた更新しまする〜〜。
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
