

6月5日。粉薬8回目。

3日に1回の粉薬。
乳腺癌の増殖をどうかどうかおさえてください。

粉薬
レトロな雰囲気の分包

粉薬をウェットフードにまぜまぜの前に
フードの缶をあけるやいなや
とろみの缶詰
ずずずいっとモーヤさん。

大好きなスープタイプのウェットフード。
そこに粉薬まぜまぜ、おかかとカリカリトッピングで……
はやく〜〜
食べたいはやく食べたい〜。

ぺろっと完食
あざやかに完食。

粉薬モーニングのあとは
まったりしちゃいます〜〜。
低反発〜〜
低反発クッションでごきげん。

この日の粉薬もめでたく無事にクリア。
どうかばっちりと効きますように……。

次回の粉薬は6月8日です。

モーヤさん、がんばるっ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーヤさん 完食ですね!
食欲があるのはいいことですよ。
今日は、8日・・・
きっと 今日も完食だろうなあ。
その調子だーー。
低反発クッションは気持ちいいよね。
モーヤさん 今ごろは
お腹がいっぱいになって寝ているかな?

くろ子さんへ。

こんにちは〜。

「くすり入りごはん」ばっちり完食しました♪
ほっとしました〜〜。
そのあとも食欲もりもりり。
げんきなようす♪

応援ありがとうございます〜〜♪
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
