

5月14日。抗がん剤1回目。

抗がん剤1回目の日がやってまいりました。

朝いち、モーヤさんと病院へ。

まずはチェックチェック。
抗がん剤1回目

血液検査をしてから
抗がん剤を点滴で投与です。

モーヤさん、がんばるっっ。

おひるすぎに連絡がきて病院へ。

血液検査の結果、問題なし。
転移なし。
今回は抗がん剤1回目なので半分くらいの量を投与とのこと。

1週間から3週間くらいで副作用がでるかもしれないので
体調のチェックをしっかりと。
食欲不振や発熱はすぐに連絡を。

3日に1度、粉薬を飲ませる。
乳腺癌の増殖を抑制するといわれている薬。
効いてほしい!!


無事
抗がん剤1回目の投与は終わりました。
ふぅぅ。

次回の投与は3週間後の6月4日。
モーヤさん、がんばる〜〜。



帰路につくモーヤさん。
1回目の帰り

点滴あとのばんそうこう
点滴のところ
あとでべりべり自分ではがしていたので
とーちゃんがきれいにはがしてあげました。

体調チェックしっかりします。
薬もしっかり飲ませます。

モーヤさん、
だいじょうぶ
だいじょうぶ〜〜。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
