

2011年大晦日〜〜。

あっというまに
大晦日になり
あわあわあわしております〜〜。


12月31日

モーヤさん、元気にやんちゃしております♪

3日に1回のくすりもまじめに飲んでおります〜。

11月の下旬には定期検診もばっちりクリア!
(どきどきものでありました……。)

更新をさぼりたおして
こまかいことが書けておりませぬが
のちほどのちほど〜〜!2012年1月にきちんと!!


いろいろなことがたくさんの2011年でありました。
2012年はいいことのてんこもりになりますように。
そして
モーヤさんがげんきでげんきでげんきでいてくれますように。

応援メッセージをいつもありがとうございます。
とても励みになっております〜〜。

みにゃさま〜よいお年を〜〜♪


プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
