

11月ですにゃ〜〜。

またもやプチさぼってしまった〜〜。

モーヤさん、げんきです♪

きのう粉薬60回目をあざやかにクリアしました〜〜。

11月9日 1
ごはんまちモーヤさん。

ウェットフードに粉薬を(こっそり?)まぜまぜ。

11月9日 2
もりもり食べちゃいます♪

11月9日 3
みごとに完食〜〜。

11月9日 4
満足の?ぺろり〜。

いままで2回にわけていた粉薬まぜスペシャルモーニングを
3回にわけてみました。
(ちょろっとリバース対策に……。)

粉薬も60回目。
ばっちりと乳腺癌の増殖をおさえてくれているはず……。

モーヤさん、がんばってるにゃ!!

プチさぼりのあいだの記録をば……。

10月15日 粉薬52回目
10月18日 粉薬53回目
10月21日 粉薬54回目
10月24日 粉薬55回目
10月27日 粉薬56回目

あらたに薬7回分をもらいにいき……

10月30日 粉薬57回目
11月02日 粉薬58回目
11月05日 粉薬59回目
11月08日 粉薬60回目

次回の粉薬は11月11日です。
2011年11月11日ですにゃ〜〜。



プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
