

2013年4月27日 定期検診

2013 04 27

検診すべてオールクリアであります♪

触診
血液
レントゲン
エコー
すべて問題なし♪

この結果をうけて、こなぐすりが終了になりました。
すでにいただいている分を飲みきったらそれで終了です。

ただ
このくすりをやめてから
もし再発したとしても
このくすりをやめたせいではないので……と説明を受けました。
(このくすりは抗がん剤ではないので。)

そして懸念の皮膚問題。
4月はがんばってカラーを長めにつけたり
アレルゲンをからだからおとすためにお風呂にいれたり
……その結果……
すこしよくなってきたような……??
くすりではなくこのケアで対応ということになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーヤさん 異常がなくて良かったです~。
皮膚もこの調子で治ったらいいね。
猫に薬を飲ませるのって
大変だよね。
モーヤさんも モーヤさんの母さんも
がんばってるんだなあ。
でも元気そうなんで安心しました。

くろ子さんへ♪

くろ子さん〜応援コメントありがとうございます♪

こころにしみます〜〜。
うれしいにゃぁ。

モーヤさん、
12月27日、げんきです〜♪
ごはんもりもり!
くすり……ちょっと苦戦中……(汗)。

それにしても
更新が遅くて……ほんともう……。
う〜ん……。
またがんばって更新します!
がんばる〜〜!!
プロフィール

モーヤの母

Author:モーヤの母
モーヤの母、かーちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
